2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
第26回練習会
reamamです。全体人数が多くないので、2人欠席すると更に寂しくなります。

IMG_4487.jpg
今日は2組。2部屋取っていたけれど、1部屋で十分だったかもしれません。
お隣の調理室ではネパール人?インド人?系の方々と佐大の交流会があっていて少々賑やかでありました。

IMG_4491.jpg
どっちが取ったのかカメラは見ていたけれど、私は見てない。part1

IMG_4492.jpg
どっちが取ったのかカメラは見ていたけれど、私は見てない。part2

IMG_4490.jpg
何故か勢い良く空振るSちゃん。もしかして、お手付きを回避した?

IMG_4501.jpg
相変わらずcoolなFちゃんは、決断も早い。(謎)

IMG_4496.jpg
白熱したのはこの2人。燃えてNちゃんに挑んだのはAりんこですが…。

IMG_4498.jpg
Nちゃんは速いので、暗記法で対抗してみたのです。

IMG_4499.jpg
やけに今日は粘ってくるじゃん、とNちゃんは思ってくれたかな。

IMG_4495.jpg
やっと風邪をひいていないNちゃんに勝ったAりんこは暗記の大切さを感じた試合だったよね。
でも帰ったら疲れてぐったりでした。

先日ブログでカシオ・エクスワード君を紹介しましたが、早速Sちゃん家にお勉強版カシオ・エクスワードちゃん(ピンクだから)が来てました。早い…。その他にもS家にはミラーレス一眼望遠レンズ付きサイバーショット王子や
名前は知らないけどビデオカメラがやってくるらしいです。まさに買い物天国です。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

reamam

Author:reamam
佐賀県佐賀市で、百人一首かるたが大好きな子ども達を応援しています。
毎週、水曜日の午後6:00から佐賀市内の公共施設で練習を行います。見学・体験をご希望の方は必ずメールでお問い合わせください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
148位
アクセスランキングを見る>>