2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
第30回練習会
今日も大牟田から4人来てくださいました。
それなのに…あ〜〜〜なんとなんと、練習の様子を写真に納めるのをめるのを忘れてしまったのです!
イベントの打合せに熱中してました。ごめんなさい。

それはそうと、S母が手持ちの和紙を貼りあわせて個人の対戦記録帳を作って来てくれました。
凝り性大臣に任命する。

IMG_4739.jpg
1枚1枚柄が違っているから、他の人のと間違いません。

IMG_4740.jpg
この写真じゃ項目がわかりませんね。(^_^;)
左から、日付・曜日・勝敗・枚数差・対戦相手・所属団体です。
お手付きの数も隙間に書いたが良いですね。
みんなしっかり記録するんだよ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: お世話になっております
Re: お世話になっております

>ミッキー様

お世話になっているのはこちらの方で、今度のイベントでも本当に助かっています。
都合が合えばこちらかも押しかけたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

reamam


プロフィール

reamam

Author:reamam
佐賀県佐賀市で、百人一首かるたが大好きな子ども達を応援しています。
毎週、水曜日の午後6:00から佐賀市内の公共施設で練習を行います。見学・体験をご希望の方は必ずメールでお問い合わせください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>