2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
西日本新聞社杯団体対抗かるた選手権大会 その2
職域大会の…続き

▶3回戦
P1080711.jpg
Nちゃん頑張ったんだけどね。

P1080716.jpg
M兄ちゃんも、A級選手にはなかなか勝てません。

P1080731.jpg
Aりんこが今回は唯一の白星。

P1080737.jpg
Aちゃんは結構粘りました。惜しかった。

P1080741.jpg
そして魅せてくれたのがこちらの試合。
我らが……山田先生。ギャラリーが取り囲んでの試合となりました。
手の動きが速くて見えんかった。

【3回戦の結果】
◯橋口(A) 16 Mさん(筑紫やったる)✕
✕ 伊東(M) 18 Sさん(筑紫やったる)◯
✕ 山田    1 Iさん(けふ友の会)◯
✕ 宮島    17 Tさん(立命館B)◯
◯原口 不戦勝

✕ 井手  4 Kさん(筑女高)


【4回戦の結果】
✕ 井手   17 Hさん(有明)◯

▶5回戦
P1080773.jpg
3試合目のNちゃん、今日は残念ながら☆を上げられませんでした。

P1080777.jpg
Sちゃんも粘ったけど、あきまへんでした。

P1080750.jpg
午前中の部活後にぶっとばして来たR兄ちゃんと、
M兄ちゃんが勝って勝ち点を増やしてくれました。
2人揃った方が力を発揮できる?

【5回戦の結果】
✕宮島 14 Sさん(樋田)◯
✕原口  8 Kさん(樋田)◯
◯伊東(M) 2 Yさん(宇美)✕
◯橋口(R)11 Kさん(鹿児島県協)A級
◯橋口(A)不戦勝

P1080782.jpg
【本日の集計結果】
勝ち点2、勝ち数8 D級で13位。
次回優先出場枠には入らなかったけれど、
前回より2つ順位が上がった?^_^;

個人賞ではR兄ちゃんがA級選手に勝ってご褒美3つ!
Aりんこが全勝賞でご褒美1つ!

1人熱を出して欠席したので心配したけれど、
どうにか人のやりくりも出来て良かった(・∀・)

IMG_6116.jpg
帰りは恒例となった、博多駅のゴディバでドリンク。

そして明日は学校という現実。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

reamam

Author:reamam
佐賀県佐賀市で、百人一首かるたが大好きな子ども達を応援しています。
毎週、水曜日の午後6:00から佐賀市内の公共施設で練習を行います。見学・体験をご希望の方は必ずメールでお問い合わせください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
188位
アクセスランキングを見る>>
