2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
第37回宗像大社百人一首かるた大会〜初心者一般〜
みんなが楽しみにしていた宗像大会です。
新人の多い我が練習会から、中学生が4人出場しました。
宗像大社までは車で行っても電車で行っても同じ位の時間かかります。
鳥栖から1時間で行った人もいたようですが…(激謎)

【1回戦】
DSCN0389.jpg
体もしなやかなので、低い取りが出来ています。
まず1勝。
右側が狭そうに見えるけど、腕ぶつけんやった?

DSCN0394.jpg
う〜ん、座り方が初々しい。
Rちゃんは対外試合初出場でした。
初めての試合で勝ち星は嬉しいね。

DSCN0392.jpg
画像が振れないのはカメラが良いからなのかな。
Kちゃん一歩及ばす。緊張したかな。

【2回戦】
DSCN0414.jpg
Kちゃんも対外試合初勝利。
来て良かったね。
  
DSCN0410.jpg
Fちゃんは2勝行けると思ったんだけど、及ばず。

DSCN0416.jpg
2勝して本戦に進みましたが、3勝目ならず敗退しました。
マナーを学んだり、試合の雰囲気を感じてくれてたら儲けもん。

DSCN0412.jpg
2回戦から登場。Aちゃん楽しめたかな?

DSCN0419.jpg
電車組はちょっとした遠足気分も味わえました。
明日は兄ちゃん達も頑張るけん、応援しとってね〜。

【本日の試合結果】
1回戦
◯伊東布 18  Iさん(なにはがた会)
×内藤  10  Iさん(向洋中)
◯浜中里 18  Fさん(九大)

2回戦
×伊東布  7  Gさん(北九州)  
◯内藤  13  Iさん(向洋中)
◯浜中里  6  Aさん(なにはがた会)
◯井手  26  Sさん(福岡山茶花)



そういう訳で、スケジュールの管理はしっかりせんといかんよ。(激謎)

そう言う私も人のことは言えんけどね。(^_^;)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

reamam

Author:reamam
佐賀県佐賀市で、百人一首かるたが大好きな子ども達を応援しています。
毎週、水曜日の午後6:00から佐賀市内の公共施設で練習を行います。見学・体験をご希望の方は必ずメールでお問い合わせください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
