2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
6月14日の練習
本日の練習は13:00から神野公民館で行いました。
■参加者
小学生2名(三池1名)
中学生4名(三池1名)
高校生2名(三池1名)
社会人1名(三池1名)
合計9名

IMG_8647.jpg
6月22日の大牟田カルタ祭りに数名出場することになっているので、
最初に五色百人一首の練習をしてみました。
お手つきルールが佐賀と違うなぁ。

1試合目
IMG_8649.jpg
三池のKちゃんと佐賀のMちゃんは同学年だったのね。
色も一緒だけど…。
奥ではFちゃんがC級の意地を見せた対戦。

IMG_8650.jpg


2試合目
IMG_8653.jpg
FTがお腹痛い間に…。

IMG_8654.jpg
バルーンTシャツのI母がMちゃん相手に頑張ってました。(^^)
M兄は三池のKちゃんのご指名。

IMG_8656.jpg
少し人数が減ったところで源平戦。

IMG_8646.jpg
3月まで使ってた旧公民館の建物。
広い和室と佐賀駅に1番近い立地が魅力的だったのに
もうすぐ解体されます。
2年間お世話になりました。m(__)m

対戦結果
※1試合目(読み:FT)
◯I東F 対 B場
◯H口A 対 I東M
◯K賀 対 Y冨
◯K子 対 N口

※2試合目
◯I東F 対 K子
◯B場 Y冨
◯K賀 対 H口A
◯F島 対 I東F
◯I東N 対 N口

次回の練習は6/18に新栄公民館で行います。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

reamam

Author:reamam
佐賀県佐賀市で、百人一首かるたが大好きな子ども達を応援しています。
毎週、水曜日の午後6:00から佐賀市内の公共施設で練習を行います。見学・体験をご希望の方は必ずメールでお問い合わせください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
220位
アクセスランキングを見る>>
