2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
大牟田新人かるた大会
大牟田市内の小学校体育館で「大牟田新人かるた大会」が開かれました。
今回は三池さんと混合のチームを組ませていただき、源平戦には3組、個人戦には1名が出場しました。

IMG_9724.jpg
個人戦出場はT屋さん。

【源平1回戦】
IMG_9728.jpg
源平戦が嬉しくてたまらないJupiterチーム。

IMG_9729.jpg
結構マジなPlutoチーム。

IMG_9730.jpg
優勝狙いのVenusチーム。
しょっぱな若菜さんチームと当って和やかムード。

【休憩中】
IMG_9731.jpg
バルーン大会へ遊びにいく話し合いをする人たちとその他。

IMG_9734.jpg
源平組が休憩中に、T屋さん2回戦。

【源平2回戦】
IMG_9749.jpg
何事も相談する人たち…、ってかいつも決められない人たち。

IMG_9753.jpg
心の中で、「あ、また当たっちゃった~」
「知り合い多いから仕方ないか~」
「しゃべりたいけど、暗記する~」と思う人たち。

IMG_9762.jpg
その後。

IMG_9759.jpg
「対戦相手強そうだし…」
「でも2人だし…」
「ま、がんばるっぺ」
と思う人たち。

IMG_9755.jpg
ごちゃごちゃやっとる人たちを尻目に真剣勝負な個人戦の人たち。3回戦

IMG_9771.jpg
ずいぶんと周りがすっきりしてきた人たち。

【源平3回戦】
IMG_9776.jpg
相変わらずフワッとした人たち。

IMG_9773.jpg
相手が強くて負けそうな人たち。

IMG_9778.jpg
こっちも「なんかマズイよね~」と思う人たち。

IMG_9780.jpg
最後は運命戦を頂いたT屋さん。

【集計中】
IMG_9789.jpg
優勝には届かなかったけど、満足?な笑顔の人たち。(Venuseチーム)

IMG_9791.jpg
花の高1トリオ?な人たち。(Plutoチーム)

IMG_9795.jpg
笑顔の絶えない人たち。(Jupiterチーム)

IMG_9798.jpg
【表彰式】
佐賀三池連合から、源平戦無段者の部で準優勝したMarsチーム。

【打上げ】
しゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題!!

IMG_9802.jpg

IMG_9803.jpg

あとは知りません。
お疲れさま~。

【結果】
源平戦
Jupiterチーム 1勝2敗
Plutoチーム 1勝2敗
Venusチーム 2勝1敗
個人戦
T屋さん 3勝1敗


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

reamam

Author:reamam
佐賀県佐賀市で、百人一首かるたが大好きな子ども達を応援しています。
毎週、水曜日の午後6:00から佐賀市内の公共施設で練習を行います。見学・体験をご希望の方は必ずメールでお問い合わせください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>
