2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
第43回宇佐神宮大会(大分)
大分大会へ行くために大分自動車道を走るときは、大抵行きか帰りかどちらかでは必ず霧が出ます。
今回は大分に向かう途中濃霧が発生しました。
201503011
すっかり前が白くなってしまいました。
運転手様におかれましては、少しぐらいスピードを落として欲しいものだ…、
と助手席の私はいつも思っているのでございます。

201503012
大会の最後に写真を撮ると悲喜こもごも、複雑な気分の一枚になってしまうので、
最近はやる気満々の開会式前に撮るようにしています。

201503013
さあ始まった、第1回戦。
4人中2人が残りました。

201503015
AB級2回戦のお部屋。独特の空気が流れています。
(だれ?暑くて臭いって言ってるの)
で、あっさり2人とも負け。

201503014
CD級2回戦
C級,D級各1人ずつ残りました。

で、負けた人たちは鳥天のお店へGO!

201503016
思い残す事がないので、ガッツリ食べます。

201503017
みんなガッツリです。

201503018
ガンツの前で記念撮影。

201503019
戻ってみると、CD級の二人が頑張っています。
昇段戦です。

2015030101

結果、C級 K野さん3位入賞
   D級 Nくん3位入賞

おめでとうございます!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
更新、がんばってくださいねー(笑)


Re: No title
あーりがとー!
学校の課題もブログの更新も貯めるもんじゃなかよー!


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


プロフィール

reamam

Author:reamam
佐賀県佐賀市で、百人一首かるたが大好きな子ども達を応援しています。
毎週、水曜日の午後6:00から佐賀市内の公共施設で練習を行います。見学・体験をご希望の方は必ずメールでお問い合わせください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
175位
アクセスランキングを見る>>
